忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

test.png

 

 

 

 

 いやさ、いつも思うんだけどさ

最後まで続かないわけよ、何がって集中力が

適当に描けば上みたいのになるし、まじめに描けば、途中で飽きる

難儀なもんだ、まぁ、どっちみち完成できないんだけどさ

自分の集中力なんて三分持てばいいほうだし

駄目駄目だなこんちくしょうめ、こんなんじゃ何やっても完成できないだろうな…なんとかせねば

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp アプレット 33  32  30  29  28  26  25  24  23  22  21 getSize()