忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまりにSEがアレなんで、つーか設定入れてるのはなんとなくわかるんだが

アレすぎる、で、玉遊びに移ることにした、ってもイベント中の海だが

確変3回、大当たり5回と、まぁまぁ、だったが

どうにも玉遊びはストレスが溜まる、何より、店員をいちいち呼ばなければいけないのがめんどくさい

次に、おじいちゃんおばあちゃんに囲まれるのがどうにもこうにも

いや、悪くない、全然悪くはないんだが、その、プレイ中自分も勝ってるのにこちらの台を食い入るように見つめるのはやめて欲しい

夢に出てきそうだ

しかもおじいさん、ちょっと待って下さい、大当たり中ですよ?

手離さないで下さい(大当たり中でも時間が過ぎると、オープン時間は終わってしまう)

こっち見てる暇ないですよ?ああ、もう!!玉溢れてますよ!!早く店員呼ばないとまずいですよ!!

こちらが店員を呼ぶと同時に、隣に座っていたおじいさんの箱も持ってきてもらうように頼む

これで一安心って、おばあさん!!カード入れてからお札入れないと玉は出ませんよ!!

一通りルールを教える事二十分、まぁ、確変じゃなくてただの短期だったからいいんですよ…

だからおじいさん、こちらのリーチ見てる暇ないですって!!連チャン中ですよ!!おじいさん!!

お願いおじいさん、気づいて!!玉溢れてる!!ピーピーて音鳴ってる!!(玉が受け皿の一定量を超えるとそれ以上玉が出なくなる)

そんなこんなである程度回して即効帰宅…疲れた…

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp getSize() 30  29  28  26  25  24  23  22  21  20  19 見習いの憂鬱