忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bar

 札幌に住む友人が羽もので(パチンコのこと)大勝したから酒を奢ってくれるというので

ほいほいとかなりの食いつきで出かけていった

友人がいいバーがあるので連れてってくれるというので、さらに俺の気分は高潮していった

…なぬ、やべぇ、バーだ

しまった、こいつはやられた、バーなのだ、ちゃんとしたホステスさんがいる!?

うぉ、俺はホステスさんがいるとこなんて入った事ないので動揺しまくり

『っく、大丈夫なのか?ホステスさんいるとこは高いんだぞ?テーブルチャージいくらとられんだ!?』

奢りなのに、余計なことばかり気にする

電気ホッピー(電気ブランのホッピー割り)を注文しながらホステスにびびりまくる俺

友人は超リラックスモードで楽しんでる様子

俺は何話したか覚えてすらいない

結局電気ホッピー、ウィスキーソーダ、アンバサダー等、無難なとこを頼みながら(電気ホッピー、つか電気ブランはあんま置いてるとこないけど)

時間が過ぎるのを只管耐える

やっぱり、お酒は一人で飲むのが一番旨い、二人以上ならバーじゃなく居酒屋で飲みたい

焼酎種類多めのとこでね…

疲れる一日だった…、で、家に帰って蕎麦焼酎をロックで呑み続ける

やはり旨い!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp 金がない 36  35  34  33  32  30  29  28  26  25  24 ディスカリバー、強いぜぼっちゃま