忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ああ、今回のうたわれラジオやばい

こんなギスギスしたラジオおじちゃんは初めて聞いたよ!!

 ていうか演技だろ?今までの力ちゃん(ハクオロ役の人)ラブやってる柚さん(エルルゥ役の人)も全部演技なんだろ?

そうなんだろ?じゃないと今回のラジオやばいって!!力ちゃん早くに逃げないと柚姉に刺されちゃう!!

怖えぇ、柚姉さんまじ機嫌わりぃ…

 というのも前回柚姉休みで、ウルトリィ役のさーやと力ちゃんがラブラブで、ああでもそれは策謀だよ!!

柚姉さん気づいて!!

 ていうか声優業界はすごいなぁ、ドリィグラァ役の人23歳でボクっ子だよ!!

しかし柚姉機嫌悪いなぁ、これ地上波で流すらしいけど大丈夫なのか

「ラブラブしてこう柚姉!!」

うわぁ、ドリグラ空気読めてる(苦笑)

クロウ役の小山さんに相談してるって、相談相手間違えてるよ!!(小山さんは下ネタ王だ、ラジオ中も放送禁止音楽が山ほど流れるくらい)

ああ、力ちゃんやけに饒舌だぁ、白々しい饒舌さが輪にかけて…あーもうっ!!柚姉さんのイジケっぷりが…もう、もう!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp ぼっちゃま 40  39  38  37  36  35  34  33  32  30  29 月は見えませんでした