忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現実にありえないオニャノコの絵を描く事は、自分にとって快楽と言い換えてもいいくらい楽しい

技術も全くないし、全体像が歪んでるし、トレス嫌い(かなり問題がある)なので

誰の絵もまねず描いている、が、やっぱり楽しい

元々何かを作るのが昔から好きだったのものあるが

空想を現実にあらわす作業というのは思いのほか、心が躍る

その作業は自分に、ふと、昔を思い出させる

小学校の頃の、ノートの余白に描かれた落書き

新聞委員中の学級新聞に描いたカービィの四コマ

自分にとって絵を描くということは、そういった昔を思い出し、望郷に浸る、非常に心地いいものなのだ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp コミケの季節 13  12  11  9  8  7  6  5  4  1  87 YouTube以上の動画サイト?