忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 唐突だが、車に跳ねられた

青信号で歩道を渡っているとき、右折車の注意不足かはたまた自分の危機回避能力が足りないのかわからないが

ともかく跳ねられた、自分で言うのもなんだが危機回避能力は全くないが

危機対応能力は抜群だと自負している、が、今回は全然駄目でした

ありゃ?と思ったらもう地面でした

一応、相手側(跳ねた人)に連れられて病院で精密検査?なるものを受けてきたけど

特になんもなし、警察来る前に動いたので、なんか手付金みたいの貰った

とくに外傷も内傷も見つからなかったので逆に『悪いなぁ…』とも思ったが

今月は類にみない金欠月、思うだけでありがたく頂戴する

ええ、今夜は久しぶりに肉を食いましたよ…

いつもはパスタとかパスタとかもやしとかもやしとか

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp 何も来てねぇよぶっ殺すぞ 19  17  16  15  14  13  12  11  9  8  7 Flash