忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに広告のないサイトスペースを確保したぜ…ヘヘヘ

ドメイン取得したし、移転させようと思ったけど何かスタイルが気に喰わないので一から作り直してるんだけど…?

なんか停滞してる

そこまで気合入れて作らなくてもいいかなって思っちゃう

駄目すぎるぞ自分、妥協すると何も残らないのだ、それは今までの経験から理解してるはずだ!

うし、もうちょい頑張ろう

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp こら駄目だ 110  109  108  107  106  105  104  103 躓いたらフォトショで加工