忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よし!!トップブロックに呼び込み娘をつけたぞ!!

え?嫁じゃないのかって?馬鹿言うな、嫁にこんなまるで風俗店前に居る呼び込みの人みたいな事やらせるわけないだろ!!

まぁ、そっから行くとこのblogはそのような店とは比べ物にならない程『格下』の出来なんですけどね!!

この呼び込み娘は、…えーとごめん設定とか何も考えてなかった

ていうか、その、俺字書くの下手っぴぃなんすよね、見りゃわかると思いますが…

 

 しかしサイトの方どうすっかな、最近blogばっか更新してるからなぁ、そのblog更新もあるタイミングに沿ってやってるし

でもこのblog知り合いとか親族とか知ってるからあんま無茶できないんだよなぁ

え?今はまだ無茶してないのかって?

俺が無茶したらこんなの比べ物にならない程変人的なもんになんよ!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp 筑波エクスプレス 108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 どうなってんだろ