忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pre

 ああ、俺そんなタグ知らんかったよ

こんな便利なのがあったなんて…CSSやらJAVAやらの前にまずHTMLをもっとよく勉強すべきだったよ

>pre は PREformatted text(整形済みテキスト) の略です

>ソース中のスペースや改行をそのまま表示します

>ソースコードなどを表示する際に便利です

>ただし、< や > や & は特殊文字として認識されてしまうので、&lt; や &gt; や &amp; で記述します

だそうで、あーこれでちっとは楽になったかな…

何がってSS書くのに決まってる

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp エロ踏んだ 89  88  85  84  83  81  80  79  78  77  73 一言