忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS横島 リリカル大作戦!! 00話

 

 東京タワーの第二展望台、その上の一角に、一つの人影があった。 

下界を行く人々は、誰一人として人影の姿に気づくことなく、日々を当たり前のように過ごしていく…

よく見るとその人影は、まだ幼さの残る少年のようにも見えた、同時に人生に疲れ果てた老人のようにも見えた。

ふと、人影が何かを呟く。

 

「なぁ、××××、俺頑張ってるよ、あれから修行もちゃんとした、学校へもちゃんと通ってる、バイトの方も前よりかは皆頼りにしてくれてる…」

 

一息置いた後、何かを悔むようにしてから、人影は心を吐き出し始めた。

 

「でも、やっぱお前が居ないと駄目みたいだ、以前のようにおちゃらけてるけど、全然駄目なんだ…充実してるはずなのに、楽しいはずなのに、痛いんだよ、胸が、張り裂けそうなんだよ…」

 

人影はポケットから数個のビーダマのようなものを取り出しながら、また呟く。

 

「ずっと考えた、どうすれば、お前を救うことが出来るんだろうって…」

 

不思議なことにビーダマに字が灯っていく。

 

「過去に戻っても、それはもう、俺の知ってるお前じゃない…」

 

『死』

 

「俺が復活させたいお前は、あのお前なんだ」

 

『者』

 

「だから…」

 

『蘇』

 

「必ず、見つけ出してみせる…」

 

『生』

 

「お前を復活させる為の方法を…っ!!」

 

『探』

 

「そして取り戻して見せる!!」

 

『索』

 

「あの!!」

 

『転』

 

「黄金の日々を…!!!!」

 

『移』

 

人影が全てのビーダマに字を灯し終えると同時、その人影は閃光に飲まれ、消えていった……

 

 

 

 

 

今も宿るその想い

 

胸に抱き続けるのは、黄金の記憶

 

愛しき人への想いは、今尚身を焦がし続けて…

 

GS横島 リリカル大作戦!! はじまります

 

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp CATEGORY 4  1  87  76  75  82  86 GS横島 リリカル大作戦!! 01話