忍者ブログ
   注意:このblogの半分は妄想で出来ています
                
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分で言うのもなんだけど、線が重複しまくる

線が重複しまくると線画を整えるのに大量の時間がかかる

大量の時間がかかるとやる気がなくなる

やる気がなくなると色が塗れない

色が塗れないと勿論のこと色を塗る技術は養われない

つまり、自分は一発描き(一度で線画を完成させる)の技術が必要なわけだ

その為には線を何本も描くのを抑えなければいけない

つまり、戻るを使え、消しゴムはナッシング、一本以上線を重複させるな

を実行しなければならないわけだが、これがむずい

むずすぎる、変な絵にしかならん

だが出来なきゃ色塗れない、気力が続かない

俺に絵を描く(線画)に許された時間はせいぜい10分ちょいだ

それ以上になると途端にめんどうくさくなってしまう

頑張らねば

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Web kage40.blog.shinobi.jp 擬似フレーム 50  49  48  47  45  43  42  40  39  38  37 俺は一体何を言ってるんだ…